まさかのトミカ博の事故とは?

子供から大人まで愛してやまないトミカ。なんとトミカ博でプラレールとトミカが激突。悲しすぎる事故は未然に防げなかったのでしょうか?これからは気を付けてもらいたいですよね。

まさかのトミカ博の事故とは?



かりんのトミカ博 事故

2014-07-19

みなさまは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、1KGの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
ぼくは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

ぼくは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、1週間ほど前の夜何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の24時間の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
6時、コンソメ味のポテチ
昼、コンソメ味のポテチ
23時、コンソメ味のポテチ
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
ぼくのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは姉や母親など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた母親が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとぼくは思っています。

バイアグラ激安



浩のトミカ博 事故

2014-07-10

皆様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、わしは思うのです。

8時・午後・夜の食事の意味を、
一日で考えてみましょう。

8時起きます。
腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから一日動くために8時ごはんを食べます。

午後になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
夜まで持たせるように午後ごはんを食べます。

夜になりました。
一日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために夜ごはんを食べます。

要するに・・・
8時は、これから一日動くために食べ、
午後は、午前で失った分の補給。
夜は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
8時、午後、夜の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に夜ごはんが高カロリーになっていますよね。

夜ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

8時を抜いて、夜をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、8時をしっかり食べて、
夜を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「夜控えて、8時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

アコム限度額変更



創のトミカ博 事故

2014-07-06

今日は昼ご飯を多く食べ過ぎたから、晩は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日のあさマクドナルドで食べて、
昼はがっつり牛丼(つゆだく)や牛丼(つゆだく)を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「晩ご飯は控えよう!」と思い、晩ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
昼晩普通に食べると、
その次の日のあさ、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べない減量などをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、からだはいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

おいらは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々な減量を経験してきたおいらは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これはからだに脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方がからだには良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

在宅ワーク口コミ



敬のトミカ博 事故

2014-06-13

絶食や体操が大変でダイエットを挫折してしまう・・・
みなさま、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、体操は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、体操もしないダイエットにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなダイエットを繰り返してしまう。

お子さんを産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもうお子さんを産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、またお子さんがほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

お子さんの出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

ダイエットの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

ダイエットが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じダイエットでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいダイエットがあるはず!
こう思って、間違ったダイエットを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないダイエットをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

自分にあったカードローン会社を見つける方法は?



輝美のトミカ博 事故

2014-05-29

きのう熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々に仄々しようってカンジで。

最近仕事も忙しくて、エアロビスティックも
してないから、よわっちくなってるのかも

友人にも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

ダイエットゼリー ライチ味とか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり肩凝り体操とかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

PREE飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

あたくしに8時から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

8時からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

2kg痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、こしも気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

しあさってから、何をしてこうか計画中。

あたくし的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

難波に遊びに行く予定もあるし♪

大好きな牛丼(ねぎぬき)も食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

嗚呼,気分爽快

高級賃貸情報

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 まさかのトミカ博の事故とは? All Rights Reserved.